突然の別れを恋人に伝えられた方が占い師に相談されたケース

突然彼から、「別れよう」の一言。そんな事をいきなり言われた時、ものすごいショックと同時に「何がいけなかったの?」そう思いますよね。
別れた理由は教えてもらっても、全然納得できない理由だったり・・・。失恋をすると色々な事を考えて傷ついてしまいます。

今回は、突然の別れを恋人に伝えられた方が占い師に相談されたケースをご紹介させて頂きます。


彼と私が付き合い始めて3年目だったんですが、突然彼から、「別れよう」そう言われたんです。何が原因なのか、私自身には思い当たるふしはありません。彼に理由を尋ねても、「もう愛情がなくなった」と、そう言うだけ。そうして半ば強引に、彼は私の前から去って行きました。このまま諦めることなんて出来ない。そう思っている時に、友人の勧めもあって電話占いラフィネの蓮先生に相談してみることにしたんです。

先生のお声はとても優しくて、ひと声聞いたとたんに、「この人は信用できる」「この人になら何でも相談できそう」不思議とそう思えたんです。
私って、けっこう人見知りするたちなので、そんな風に自分の悩みを人に話すのは得意じゃないんですが、蓮先生に対してならスラスラとお話しすることが出来ました。私の話を聞いた後、先生は私の恋愛の運勢を占って下さり、そして一言、「これからあなたの恋愛運気はどんどん高まる傾向にあるから、心配することはない」「必ず彼は、あなたの元に帰って来る」そうおっしゃってくださって。 何よりも恋人とまたやり直す為の秘策を、私と彼の気持ちを占ってから教えて下さいました。

そして先生に占ってもらってからひと月後、先生に教わった様に彼に連絡してみると、なんと先生のお言葉通りになったんです!
彼が、「やっぱりお前のことが忘れられない…」そう言って戻って来てくれることになって。こんなすんなりとした展開にびっくりしました。

先生は信用できる人と思っていても、「占いだし」とどこか半信半疑な気分だったのですが、まさかこんなにばっちり的中するなんて。これからまた、何か恋に悩んだ時には、ラフィネの蓮先生にご相談したいと思います♪本当に先生には感謝です☆


彼が戻って来てくれたみたいで本当に良かったですね。

こういった、彼氏に突然別れを告げられてしまった方は、電話占いラフィネの蓮先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
彼に酷い振られ方をされて男性不信になった方の占い体験談
復縁したいけれど家族の反対が問題になっている方の相談例

コメント

  • こいちん より:

    いきなり別れを言われるのは辛いな〜。なんか悲しくなる。
    私も気をつけよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)